風

the wind of daisco

Tシャツの撮影へ行ってきました。

IMG_4478

こんにちは。daiscoです。
先日、グアムへ行ってきました。初のグアム。
目的は、たまに作っているTシャツのイメージショットの撮影です。GUUMAとGUAM、似てるので。
上の写真は、地元民に人気のグアム発のストリート系のお店。勢いでキャップを買っちゃいました。

Tシャツ イメージショット

IMG_4335

ホワイトタイガーのTシャツ。
前にもプリントがあります。
シルクスクリーンでハンドメイドなので、多色刷りは結構手間がかかります。

 

IMG_4152

狼のTシャツ。狼はINUの仲間です。
僕は猫を飼っていますが、犬は飼っていません。
飼うなら柴犬がいいです。茶色くて小さい柴犬。

 

IMG_4358

うさぎです。
うさぎは別に好きじゃないです。頭悪そうだし。

 

IMG_4245

コーカサスオオカブト。
甥っ子(5)が最近カブトムシにハマってるようです。僕も小学生の頃、「世界の甲虫図鑑」という本を何度も見て、ネプチューンオオカブトやコーカサスオオカブトを手に入れる夢を見ました。ネプチューンオオカブトの方が好きなんですが、Tシャツのデザイン的にはコーカサスの方が使いやすいので。

 

IMG_4079

NIHONの子。
撮影した後、この金色のマスクを無くしちゃいました。
多分このKマートに落としてきたんだと思います。

 

今日紹介したTシャツは、そのうち(11月ごろ) 、Tシャツの通販サイトで発売します。
次回のクリエイターズマーケット(クリマ)でも販売予定です。

 

 

おまけ:GUAM風景

IMG_1967

海が綺麗ですね。特に晴れると。

IMG_1998

どこかの丘の上から。

 

IMG_4097

ロブスターと肉。
ロブスターは塩っぽくて、大味でした。大味、という表現がしっくりきます。
活ロブスターだともっと美味しいのかな。

 

 

 

 


最近の記事